お知らせ
ご愛顧ありがとうございました!

2013年12月31日をもって、この「彼岸から製作日誌」の更新を停止します。
今後また関連作品を発表するようなことがあればこちらで情報を発信させて頂きますので、それまで皆様、何卒お元気でー!!

フォトPV & イメージソングCD「彼岸から」をご購入された皆様へ

封入されているDVDやCDに万一何らかの不具合があった場合、すぐにディスクの交換をさせて頂きます。
お手数ですが以下のフォームよりご連絡下さい。

「彼岸から」不具合報告フォーム

twitter
最新記事
カテゴリ
ABOUT LINK
落第忍者乱太郎 きり丸+土井半助フォトROM&イメージソング集「彼岸から」
◎リンクフリー
◎直リンク推奨
◎以下のタグをご利用下さい↓


ブログの仕様により画像の保存先サーバが変更されたため、バナー画像のURLも以前の物から変わっております。現在リンクを貼って頂いているサイト様は、お手数ですが画像URL変更済みの上記タグへの変更をお願い致します。
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

応援リンク
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十忍十色 八の巻、お疲れ様でした!

th_IMG_0026.jpg

皆様おはこんばんちわ!
イベント前日は大体徹夜のスケジューリング馬鹿、主に雑用担当の主催・くもはばきです。^^
昨日(日付的にはもう一昨日ですが……)は十忍十色八の巻へサークル参加して参りました!
写真は頂いた差し入れの数々。ありがたいことでございます……;v;
写真&音楽媒体の頒布では初のイベント参加、とにかく楽しんで参りました!

th_IMG_0023.jpg

↑スペースの模様。
試聴もやってました。iPhonって便利ですねー!!^P^
スペースでは、このブログのTOP画にも登場しているゼニ柄衣装のきり丸@かなぎさん。
そして何の変哲も無い私でせっせせっせと売り子をしていました。
結構おそるおそる置いてみたCDですが、予想していたよりは全然反応がよくてひと安心。
準備したフライヤーもお陰様でほぼほぼ全てお配りする事ができ、写真媒体の頒布が初のイベント参加としてはまあまあ及第点といったところでしょうか。*^^*
「ブログで見ましたー!」とお声をかけて頂いたり、試聴もじっくりして頂けたり、いろいろと戸惑いや緊張はありましたが本当にやってみて良かったです!;v;
今回のフライヤーはきり丸がメインでほとんど土井先生の写真を出せなかったので、次回はがっつり先生の写真も使いたいなーと思います。
恐らく次のイベント参加は(決定ではないんですが;;)6月の忍フェス。
今回のフライヤー&デモCDに加え、新カットを加えてより充実したフライヤー第二弾と新曲デモもリリースの予定です!
乞うご期待♪♪

今回イベントで販売したCDは今のところ通販の予定はありませんが、音源は後日改めて動画サイトにアップの予定です。
その際にはこのブログでもお知らせ致しますので、是非チェックしてみて下さいね!^^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。