お知らせ
ご愛顧ありがとうございました!

2013年12月31日をもって、この「彼岸から製作日誌」の更新を停止します。
今後また関連作品を発表するようなことがあればこちらで情報を発信させて頂きますので、それまで皆様、何卒お元気でー!!

フォトPV & イメージソングCD「彼岸から」をご購入された皆様へ

封入されているDVDやCDに万一何らかの不具合があった場合、すぐにディスクの交換をさせて頂きます。
お手数ですが以下のフォームよりご連絡下さい。

「彼岸から」不具合報告フォーム

twitter
最新記事
カテゴリ
ABOUT LINK
落第忍者乱太郎 きり丸+土井半助フォトROM&イメージソング集「彼岸から」
◎リンクフリー
◎直リンク推奨
◎以下のタグをご利用下さい↓


ブログの仕様により画像の保存先サーバが変更されたため、バナー画像のURLも以前の物から変わっております。現在リンクを貼って頂いているサイト様は、お手数ですが画像URL変更済みの上記タグへの変更をお願い致します。
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

応援リンク
カウンター



ありがとうございました!

ご無沙汰しております。
この秋は毎月(多い時には月に2回)のイベント参加と新刊発行に追われまして、すっかりブログがご無沙汰になってしまいました……orz
告知が行き届かないと言うのはキャパオーバーの証拠……チーム彼岸の反省猿。どうも、くもはです。^p^

さて!

10月は札幌、11月は東京での十色参加でした。
そう。今年の11月十色は、「彼岸から」初頒布からちょうど365日目……
この記念すべき日に、

「彼岸から」完売致しました!!!



※イベント以前に通販でお申し込み頂いた分については在庫を確保してあります。

これに伴い通販受付フォームのメニューから「彼岸から」を撤去させて頂きます。
写真集「いつか、愛と呼べるように」と「彼岸から 小説版」は引き続きお取り扱いして参りますので、ぜひぜひご利用下さいませ☆^^

「彼岸から」の初頒布は今から一年前、2012年11月24日の十忍十色九の巻でした。
それからこのROMを引っさげて忍たまのオンリーイベントに参加すること計8回。
東京を中心に、大阪と北海道にも行きました。

毎回どのイベントでも沢山の方に沢山の応援のお言葉を頂き、本当にこの作品を作って良かったと思います。
もちろん何かを生み出すというときの最初の原動力は自分の創作欲求にほかならないのですが、それでも、私たちの作った写真が、物語が、音楽が、ほかの誰かの生活にそっと寄り添うようなことがあるならば、それはやっぱり作り手として、これ以上に幸福なことなどないと思うのです。

でも出来上がった頒布部数は私にとっては天文学的な数で、そのプレッシャーといったらたぶん、しこたま在庫の詰まった数十キロのダン箱を更に100倍にしたくらいの重量はあったと思います。(すごくおもかった)
可愛い我が子には変わりありませんが、在庫は在庫です。
同人誌と違って、かなり販路の細い写真媒体。最悪の場合自分の手で処分するということを考えたのも一度や二度ではありませんでした。
それでもイベントごとに軽くなって行く在庫箱の中身と一緒に心も軽く(笑)しながら1年間この作品と付き合ってきたわけですが、今ではイベント参加には無くてはならない相棒になりました。

しかし、出会いがあれば別れがある。
おぎゃあと生まれた赤ん坊も、いつか親元を離れて行くものです。
イベントでは机の三分の一を占めていたディスプレイが無くなるのは寂しいですが、これにて笑ってサヨナラ……


と、そうは問屋が卸しませんぜ!



再販分、製作なう!!!!(ババァーン



……と言っても、初期ロットと同じ仕様にはなりません。
そもそも何故再販かと言いますと、ひとえに冊子が余ってるんです。^p^
初期ロットに使用した各パーツ(ディスク・ケース・冊子・バッグ)はそれぞれ別の会社に発注していました。
そのため発注できるロットの単位が違ったり、余部があったりなかったり、製作途中で破損したりなどして数が合わなくなります。
ディスクケースなんかは1個単位でも買い足しが容易ですが、中には100個からしか頼めない物もあったりして数合わせにはなかなか苦心します。^p^p^;;;
そのため、冊子だけが現在けっこう余っちゃってるわけです……。^p^p^p^;;;;
何せ可愛い我が子wですからこれを処分はしたくない、かといってこれだけ配布しても何が何だか分からんシロモノ……


ピコーン☆

だったら、冊子分だけ作ればいんじゃね?


そんなわけで、ちょっとだけ再販します!!

お陰様でコットンバッグと初回のディスクは品切れになってしまったので、新しいデザインと仕様になります。
内容も、初回版をお手に取って頂いた方にも楽しんで頂けるよう追加要素を盛り込む予定です!

とりあえず、歌入り音源のオフボーカル版は入れたいなーとかとか……何に使えるのかは分かりませんが、よかったら何かに使ってやってくださいww(おふろでうたうとかww)

ただし、頒布イベントは年内の2回のみ。(以降は「蜘亭」の通販のみで取り扱い予定)
部数もそんなに多くはないと思います。
詳しい仕様とご予約・お取り置きの受付についてはイベント前、12月中旬頃にまた改めてこちらのブログでご案内させて頂きますので、恐れ入りますが今暫くお待ち下さいませ!m(_ _)m

Comment

非公開コメント

