お知らせ
ご愛顧ありがとうございました!

2013年12月31日をもって、この「彼岸から製作日誌」の更新を停止します。
今後また関連作品を発表するようなことがあればこちらで情報を発信させて頂きますので、それまで皆様、何卒お元気でー!!

フォトPV & イメージソングCD「彼岸から」をご購入された皆様へ

封入されているDVDやCDに万一何らかの不具合があった場合、すぐにディスクの交換をさせて頂きます。
お手数ですが以下のフォームよりご連絡下さい。

「彼岸から」不具合報告フォーム

twitter
最新記事
カテゴリ
ABOUT LINK
落第忍者乱太郎 きり丸+土井半助フォトROM&イメージソング集「彼岸から」
◎リンクフリー
◎直リンク推奨
◎以下のタグをご利用下さい↓


ブログの仕様により画像の保存先サーバが変更されたため、バナー画像のURLも以前の物から変わっております。現在リンクを貼って頂いているサイト様は、お手数ですが画像URL変更済みの上記タグへの変更をお願い致します。
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

応援リンク
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/14 十忍十色 十の巻 新刊「彼岸から・小説版」サンプルできたよー!\(^p^)/

おはこんばんちは!

追われてます!!!

常に〆切という名のハンターに追いかけ回されている方、くもていです。^p^


お陰様で十色の新刊(わー!ROMサークルっぽくなくなってきた!!)もなんとか写真ページの編集が終わったので、その中から中身4Pと表紙を大・公・開!


彼岸から・小説版(表紙)



A5変形本、148×148の正方形です。
(くもはのtwitterで「A4変形本だよ!」とかほざいてたんですが、A4はでかすぎた……orz)
ちょっと地味ですが、今までと違い活字がメインの物なのであえてデザイン表紙にしてみました。
あと、特殊紙が使いたくてですね……キュリアスIRってきらきらした紙なんですが……紙が……かわいい……^//p//^

中身の方はこんなのとか、




こんなのとか、




こんな感じでDVD・写真集に未収録の物を中心に写真ページが計24P収録されています。
これに加えて、短編小説が3本。
最初の一本、きり丸が如何にして忍術学園に入学したかということを書いた「あきんどは川を渡らない」はサンプルがてらpixivにて公開中!(^▽^)
よかったらこちらもご一読下さいませー!^^

小説・あきんどは川を渡らない(pixivへ飛びます)

こちらの他に、CDに収録しているボーカル入り楽曲「君に教えてあげられること」と「彼岸から」を元に書いた短編を2本収録予定です。お値段の方ですが、まだ分かりません!^p^

だって今、まだ書いてるんですもの……ノ乙ン、

サイズが小さいせいか、結構ページ数が嵩んでおります。;v;
写真ページと合わせると、今のところ56……え、うそだあ……そんなまさか……え、まじで……え……?(動揺)

そうだ、文字少し小さくしよう……
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。