お知らせ
ご愛顧ありがとうございました!

2013年12月31日をもって、この「彼岸から製作日誌」の更新を停止します。
今後また関連作品を発表するようなことがあればこちらで情報を発信させて頂きますので、それまで皆様、何卒お元気でー!!

フォトPV & イメージソングCD「彼岸から」をご購入された皆様へ

封入されているDVDやCDに万一何らかの不具合があった場合、すぐにディスクの交換をさせて頂きます。
お手数ですが以下のフォームよりご連絡下さい。

「彼岸から」不具合報告フォーム

twitter
最新記事
カテゴリ
ABOUT LINK
落第忍者乱太郎 きり丸+土井半助フォトROM&イメージソング集「彼岸から」
◎リンクフリー
◎直リンク推奨
◎以下のタグをご利用下さい↓


ブログの仕様により画像の保存先サーバが変更されたため、バナー画像のURLも以前の物から変わっております。現在リンクを貼って頂いているサイト様は、お手数ですが画像URL変更済みの上記タグへの変更をお願い致します。
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

応援リンク
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.11.24 「彼岸から」発行!&ディスク不具合に関する重要なお知らせ

【まずは重要なお知らせ!】
フォトPV & イメージソングCD「彼岸から」をご購入された皆様へ
封入されているDVDとCDに万一何らかの不具合があった場合、すぐにディスクの交換をさせて頂きます。
お手数ですが以下のフォームよりご連絡下さい。

「彼岸から」不具合報告フォーム

=================================================================================

製作期間約1年を経て、ついにこの日を迎えました。

2012.11.24 「彼岸から」の発行です!!

th_IMG_0690.jpg


当日は朝一でチョット色々(ディスクコピーのデュプリケーター故障とか色々……)ありまして頒布が1時間遅れの12時からになるなどバタつきもしましたが、なんとかかんとかスペースに並べることができました。
当日はたくさんの方にスペースへお越し頂いて直接作品をお渡しすることができて「ああ、本当にこの1年、この時のために頑張ってきたんだなあ……」とちょっと涙ぐんでみたり。

そう。今年の4月に初めてフライヤーとデモCDの第一弾を頒布した時からは本当に想像できないくらいたくさんの方々にお手に取って頂いたんです。
数ヶ月前に初めてデジ一を持ったような無名ド素人カメラマン主催と、実力はあるものの今回が初のROM出演になる同じく無名レイヤーの主演二人。
そして何より、忍たま・落乱の即売会では全くもって市民権の無い映像DVDとオリジナル音楽CDという媒体……
正直なところ始めは、得体が知れな過ぎて遠巻きに眺められまくりんぐ☆^p^な作品でした。
それが今や、ブログを見て楽しみにしていました!と仰って頂ける方、ROM作品としては決して安くない価格設定にも関わらずたまたま予告をご覧頂いてお手にとって下さった方、通販はありますか?とお問い合わせして下さった地方の方……
本当にたくさんの方に興味を持って頂けたことを誇りに思い、また、心より感謝致します。
あとは、ご覧頂いた皆様に少しでも私たちの作品に対する、そして、摂津のきり丸と土井半助への愛を感じ取って頂ければと願うばかりです。
本当にありがとうございました!!

……と、いかにも「The end」っぽい書き方をしましたが「彼岸から」はまだまだ終わりません。
完売までが企画です!!笑
まだまだ長きに渡ってイベント参加、ブログ更新を行って行きますよぉー!^p^bb
地方遠征も検討中!!
手始めにまず、次回からはじっくりゆっくり裏話的な記事を書いて行こうかなと思いますので、今後とも「彼岸から」を宜しくお願い致します!!

くもは ばき
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。