お知らせ
ご愛顧ありがとうございました!

2013年12月31日をもって、この「彼岸から製作日誌」の更新を停止します。
今後また関連作品を発表するようなことがあればこちらで情報を発信させて頂きますので、それまで皆様、何卒お元気でー!!

フォトPV & イメージソングCD「彼岸から」をご購入された皆様へ

封入されているDVDやCDに万一何らかの不具合があった場合、すぐにディスクの交換をさせて頂きます。
お手数ですが以下のフォームよりご連絡下さい。

「彼岸から」不具合報告フォーム

twitter
最新記事
カテゴリ
ABOUT LINK
落第忍者乱太郎 きり丸+土井半助フォトROM&イメージソング集「彼岸から」
◎リンクフリー
◎直リンク推奨
◎以下のタグをご利用下さい↓


ブログの仕様により画像の保存先サーバが変更されたため、バナー画像のURLも以前の物から変わっております。現在リンクを貼って頂いているサイト様は、お手数ですが画像URL変更済みの上記タグへの変更をお願い致します。
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

応援リンク
カウンター



「彼岸から」十忍十色 九の巻にてついに発行!&仕様などなど大!発!表!!



十忍十色 九の巻 参加決定!!!!
スペースNo.Q09-10にてお待ちしております!!\(^0^)/



……いやはや、ついに発行ですよ。只今絶賛編集中ww^p^b
おかげでこんなに大事なアナウンスが一週間前の超直前になってしまいました……製作に切羽詰まり過ぎてWeb更新がおっつかないのはチーム彼岸の(ry


さてさて、そんなわけで今回のブログ記事ではお知らせがたくさんありますよー!
まずはトップの概要スペースにもあります予告編!!





もっかいぺたんしときますね♪
夏に発行したプレリリース版写真集「いつか、愛と呼べるように」の特典DISCの内容と同じ物になりますが、
ついに予告編をWEB公開です!!
映像はあくまで開発中wの物になりますが、少しでも雰囲気が伝わればと思います。^^

次!本編DISCセットと特典ブックレットの詳細を!バァーンと!!大発表!!!
★本編DISCセット詳細★



媒体:本編DVD + サウンドトラックCD(トールケース入り2枚組DISCセット)
印刷:オフセットフルカラージャケット + 熱転写銀盤印刷CD&DVD


仕上げ係の千津屋先生が超頑張ってくれました!!;v;
邦画、特にシネカノンクラスタのくもは大興奮の本格派デザイン!!!
中身が3時間の大長編映画じゃなくてすいません!!!^//p//^

★特典ブックレット詳細★



縦型B5版 / 20P / オフセットフルカラー印刷 / 表紙PP加工

こちらはくもはが半泣きになりながら編集しましたwww^p^p^
オフショットやキャストインタビュー、製作秘話も満載の映画パンフレット風(また映画か!)ブックレット!!
ほんのちょっとだけ中身も大☆公☆開!!

th_P3・P4  th_P13・P14
▲ 曲紹介ページ                ▲ 衣裳紹介ページ
本編を見てから読むもよし、読んでから本編を見るもよし、とにかく読み応えだけはグンバツ☆でございます!d^p^b

イベント当日はこれらを、購入特典のオリジナルコットンバックにお入れしてお渡しする予定です!
こちらは只今絶賛開発中……サンプル画像速報はツイッターを要チェック!ということでどうかひとつ!!笑
ではでは、当日スペースでお会いできるのを楽しみにしておりまあああああああす!!!!\(^0^)/

Comment

上に載っている商品は、DVD、コスの本の二つですか?出来れば全部欲しいのですが、通販フォームなどありますでしょうか?
非公開コメント

