お知らせ
ご愛顧ありがとうございました!

2013年12月31日をもって、この「彼岸から製作日誌」の更新を停止します。
今後また関連作品を発表するようなことがあればこちらで情報を発信させて頂きますので、それまで皆様、何卒お元気でー!!

フォトPV & イメージソングCD「彼岸から」をご購入された皆様へ

封入されているDVDやCDに万一何らかの不具合があった場合、すぐにディスクの交換をさせて頂きます。
お手数ですが以下のフォームよりご連絡下さい。

「彼岸から」不具合報告フォーム

twitter
最新記事
カテゴリ
ABOUT LINK
落第忍者乱太郎 きり丸+土井半助フォトROM&イメージソング集「彼岸から」
◎リンクフリー
◎直リンク推奨
◎以下のタグをご利用下さい↓


ブログの仕様により画像の保存先サーバが変更されたため、バナー画像のURLも以前の物から変わっております。現在リンクを貼って頂いているサイト様は、お手数ですが画像URL変更済みの上記タグへの変更をお願い致します。
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

応援リンク
カウンター



忍fes3お疲れ様でした!

皆様おはこんばんちわ!
時が経つのは早い物で、もう忍fesから一週間ですか……
このままでは厨二病も治ってしまう……

th_IMG_0246.jpg

厨二病は治りそうもありませんが、そんなわけで行って参りました大阪!忍fes3!!
実はくもは、初の関西遠征でして!ドキドキソワソワしておりましたが合同スペースして頂いた祥太郎さんとはそこはかとなく別人であるらしい早乙女さんと帯同して頂いたういろうキティに魅せられたらしいかなぎさんを始め、フライヤー配布にご協力頂いた皆様などなど心強いメンツが会場には揃い踏みでございましたので、わたくし、ちびらずにすんだのです。^p^
また、写真の通り差し入れもたくさん頂き心も胃袋も満タンに勇気100%ってなもんです♪(´∀`)
フライヤーの方も土井先生・きり丸周辺に限らず様々なカテゴリのスペース様にご協力頂けたお陰でかなりの枚数をお配りすることができました!

「春夏秋冬」のなつさん&キリさん
「闇鍋」の一本松さん
「m+t」のもきちさん
「たなごころ」の雪流さん&リリィさん


ご協力ありがとうございました!!

さて、肝心のフライヤーですが、ツイッターではチラチラ写真を流しておりましたがこのような出来となっておりました。
ドン!

th_IMG_0272.jpg

一枚モノではございますが捲れる楽しさがウキウキウォッチン♪なA4巻き三つ折り!^p^
写真は閉じたところの見た目と見開きの中身となっておりますが、実はこのフライヤー……めくり方や繋ぎ方によって数通りの違う図案が現れるというなかなか遊べるシロモノとなっております!!
この夏以降のイベントでも随時配布して参りますので、ぜひぜひお手に取ってたっぷり遊んで頂きたいと思います♪

写真の成果もさることながら、この度の忍fes参加でくもは個人的には音楽方面からスペースにお越し頂いたという動画製作者さんとお会いすることもでき、大変励みになりました!!
実は未だにおっかなびっくりやっているイメソン製作ですが、数字だけでなく聞いて頂けた方の生のお声を聞くことができるというのは本当に有り難いことでございます。
まだまだ詰めの甘いところのある音作りではありますが、11月に向けて歌もピアノもDTM技術も磨きをかけて参りたいと思います。おす!!

さて、一週間遅れのちんたらしたレポートをお送りして参りましたが、実は明後日、撮影です。^p^
うわああコンテ書かなきゃーーーー!!!!↑p↑

Comment

非公開コメント

