お知らせ
ご愛顧ありがとうございました!

2013年12月31日をもって、この「彼岸から製作日誌」の更新を停止します。
今後また関連作品を発表するようなことがあればこちらで情報を発信させて頂きますので、それまで皆様、何卒お元気でー!!

フォトPV & イメージソングCD「彼岸から」をご購入された皆様へ

封入されているDVDやCDに万一何らかの不具合があった場合、すぐにディスクの交換をさせて頂きます。
お手数ですが以下のフォームよりご連絡下さい。

「彼岸から」不具合報告フォーム

twitter
最新記事
カテゴリ
ABOUT LINK
落第忍者乱太郎 きり丸+土井半助フォトROM&イメージソング集「彼岸から」
◎リンクフリー
◎直リンク推奨
◎以下のタグをご利用下さい↓


ブログの仕様により画像の保存先サーバが変更されたため、バナー画像のURLも以前の物から変わっております。現在リンクを貼って頂いているサイト様は、お手数ですが画像URL変更済みの上記タグへの変更をお願い致します。
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

応援リンク
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルイメージソング第一弾、デモ音源公開!

皆様おはこんばんちは!
メロディーは大体ふとんの中で考えるナマケモノ、主に雑用担当で音楽も作ってる主催・くもはばきです。^^
イベントでのCD頒布より、えーと、もう、一週間……?
ニコニコ動画にてCDに収録したデモ音源を公開致しました!!

摂津のきり丸イメージソング「あきんどは川を渡らない」



また、お持ち帰り用のmp3を以下のアップローダーにご用意してございますので、よろしければこちらもご利用下さいませ。m(_ _)m
ニコニコ動画上で聞くのより、ちょっとはいい音だと思いますので、是非!

【あきんどは川を渡らない(mp3)】
http://ux.getuploader.com/kumo_original/download/1/akindo_demo.mp3 (pass:kumo_ori)

今回公開したのはデモ音源ですが、本編には更にクォリティをパワーアップさせたザ☆完全版の音源を収録予定です。
もっとこう……笛とかギターとか……増えてるんじゃ……ないかな!かな!!
あと、歌もガツンと練習しなきゃな!!^p^
というわけで、乞うご期待♪  うーん、自分でハードルを上げている……すごいすりるー……


以下、歌詞と曲の解説です。↓


続きを読む

スポンサーサイト

十忍十色 八の巻、お疲れ様でした!

th_IMG_0026.jpg

皆様おはこんばんちわ!
イベント前日は大体徹夜のスケジューリング馬鹿、主に雑用担当の主催・くもはばきです。^^
昨日(日付的にはもう一昨日ですが……)は十忍十色八の巻へサークル参加して参りました!
写真は頂いた差し入れの数々。ありがたいことでございます……;v;
写真&音楽媒体の頒布では初のイベント参加、とにかく楽しんで参りました!

th_IMG_0023.jpg

↑スペースの模様。
試聴もやってました。iPhonって便利ですねー!!^P^
スペースでは、このブログのTOP画にも登場しているゼニ柄衣装のきり丸@かなぎさん。
そして何の変哲も無い私でせっせせっせと売り子をしていました。
結構おそるおそる置いてみたCDですが、予想していたよりは全然反応がよくてひと安心。
準備したフライヤーもお陰様でほぼほぼ全てお配りする事ができ、写真媒体の頒布が初のイベント参加としてはまあまあ及第点といったところでしょうか。*^^*
「ブログで見ましたー!」とお声をかけて頂いたり、試聴もじっくりして頂けたり、いろいろと戸惑いや緊張はありましたが本当にやってみて良かったです!;v;
今回のフライヤーはきり丸がメインでほとんど土井先生の写真を出せなかったので、次回はがっつり先生の写真も使いたいなーと思います。
恐らく次のイベント参加は(決定ではないんですが;;)6月の忍フェス。
今回のフライヤー&デモCDに加え、新カットを加えてより充実したフライヤー第二弾と新曲デモもリリースの予定です!
乞うご期待♪♪

今回イベントで販売したCDは今のところ通販の予定はありませんが、音源は後日改めて動画サイトにアップの予定です。
その際にはこのブログでもお知らせ致しますので、是非チェックしてみて下さいね!^^

メンバー紹介#04 グラフィックデザイン:千津屋

初めまして!
グライフィックデザイン担当の千津屋といいます!

友人のばきさんに誘われこの企画でデザインを担当することになりました。
普段はこっそりと絵描きをやっている性分ですが、少々デザインもかじってまして…^^;
現職は全く関係ない職種ですが、趣味方面でこのスキルを活かせたらなあと思っていました。
コスプレは普段しない者ですので、このような形でお力になれて嬉しい限りです。

土井先生ときり丸に関しては、他人ではあるんだけども、家族以上の絆があると思っています。
あとは言わずもがなアニメの親子回ですよね…!あれは涙なくして見れませんでした…。
それと親子感についてはばきさんに多大に感化されている気がします(笑)

お手にとって頂ける様な素敵なデザインを目指したいと思いますので、皆様今後ともよろしくお願いします!

=====

(主催 くもはから一言)

そんな千津屋さんの活躍は、04/15十忍十色のサンプルCDとフライヤーを乞うご期待!^^
ただ今絶賛製作中!!

メンバー紹介#03 土井半助 役:祥太郎

th__IGP4832ok.jpg


はじめまして、よろしくお願いします!
今回ひょんなことから土井半助役を仰せつかりました祥太郎と申します。

落乱のコスプレを初めてからようやっと一年……というな新米な私が、まさかこんなガチな企画で土井をさせて頂くことになるとは……ぶるぶるしすぎてしばらく湯呑みでお茶が飲めなさそうな勢い(^q^)


普段から、ちょっとした表情や仕草に気を付けて写ろうと思ってはいるのですが、特に今回はばきさんが温めてきた大事な大事な企画ですので、ばきさんの表現する落乱世界のお邪魔にならないよう……全力で土井半助を頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

あと個人的にえーと減量しようと思います20キロくらい(^q^)bbb

メンバー紹介#02 摂津のきり丸 役:かなぎ

th__IGP4757ok.jpg


はじめまして!
この度、きり丸を担当させて頂くことになりましたかなぎと申します!!

私は幼稚園の頃に始まった忍たまのアニメを見始め、きり丸が好きになり、土井先生が好きになり、利吉さんが好きになり……と、たぶん多くの人が通ったであろう道!?をまっすぐ歩んで成長してきたのと、
放送局が局なのでw 聖域すぎてコスをする事なんてない!!と思っていたし、手を出してしまった当初も乱きりしん利土井はやらないと思っていたのに、気がつけば一番やっているコスはきり丸になっていました 。
そんな私なのですが、今回の企画のことを耳にして、気になるなーと思っていた所でばきさん本人に呼んで頂きまして本当に嬉しい限りなのです!!

大人になって落乱も読んで、今までわからなかった気に止めていなかった事、シリアスな部分とかも理解できるようになって、より一層作品が好きになり土井親子が好きになったのでこの気持ちを良い作品を作る糧にして精一杯頑張ります!!

決して可愛くもないし小さくもないきり丸ではございますが暖かく見守っていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。