お知らせ
ご愛顧ありがとうございました!

2013年12月31日をもって、この「彼岸から製作日誌」の更新を停止します。
今後また関連作品を発表するようなことがあればこちらで情報を発信させて頂きますので、それまで皆様、何卒お元気でー!!

フォトPV & イメージソングCD「彼岸から」をご購入された皆様へ

封入されているDVDやCDに万一何らかの不具合があった場合、すぐにディスクの交換をさせて頂きます。
お手数ですが以下のフォームよりご連絡下さい。

「彼岸から」不具合報告フォーム

twitter
最新記事
カテゴリ
ABOUT LINK
落第忍者乱太郎 きり丸+土井半助フォトROM&イメージソング集「彼岸から」
◎リンクフリー
◎直リンク推奨
◎以下のタグをご利用下さい↓


ブログの仕様により画像の保存先サーバが変更されたため、バナー画像のURLも以前の物から変わっております。現在リンクを貼って頂いているサイト様は、お手数ですが画像URL変更済みの上記タグへの変更をお願い致します。
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

応援リンク
カウンター



メンバー紹介#01 主催:くもはばき

th__IGP4752ok.jpg

初めまして!
この企画で カメラマン 兼 音楽担当 兼 雑用(メインw) を担当するくもはばきと申します。
子どもの頃から大好きだった落乱、大好きだったきり丸と土井先生。
今でも愛してやまないあの世界を、自分の目に見えている世界を作品に残すことができたら……
と、常々思っていたのです、が!
ついにこうして、写真と音楽(と、もしかしたらちょこっと映像)で、やろう!!と思い切ってしまいました。^p^


落乱はご存知の通り子ども向けのギャグ漫画なわけですが、その背景には厳然と横たわる“戦国の世”という暗くて辛い時代感があると思います。
きり丸も土井先生も、同じように過去、大切な絆を一度“時代”によってズタズタにされている二人です。
その二人が、大切な物を失う恐怖というリスクを承知の上でまた同じように絆を紡ぎ直して行くということが、私にはとても愛おしいことのように思えるのです。

「幸福は再生する」

それがこの作品の一番のテーマです。
そして、今は亡き彼らの肉親たちの願いでもあると思うのです。


というようなことが伝わればいいなあ!と思いながら、精一杯シャッターを切り鍵盤を叩いて行く所存です!!^^
あまり「コスプレ写真」を撮るという感覚が実はなくて、短編映画のような作品にできればと思います。
まだまだ未熟なカメラマンであり音楽コンポーザーではございますが、皆様何卒宜しくお願い致します!

さてさて、
次は主演のお二人!お願いします!!
